タロット実践:カードは勝手には出ない

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

昨日は、タロット実践会をしていました。
タロット講座の受講生さんに、私が実際に鑑定してみるというものです。

資料も見ないし、所作すべてを見られるので結構ドキドキ・・・なんですが、回数を経るにつれて、ドキドキすることもなくなってきました。

やっぱり経験って大事だなーと思います。

自分が聞いてみたいことをガチで鑑定するというものなので、内容に応じて置き方を変えていきます。

「カードって順番に読んでいかなくてもいいんですね」

「置いた瞬間、どことどこがポイントなのかを見極めるということが大事なんですね」

「つい、読みにくいカードが頭に残って、そこを見ないと次に進めないというところがあったけれど、数字や種類など共通項目をみつける方がもっと大事ですね」

などなど、習ってから実際に体験してみると、見えることがたくさんあったみたいで良かったです。

忘れないように毎日自分のためにタロットをしてくださったらいいなー。

以前は、お互いに置き合いっこをしてもらっていましたが、
私が実践しているところを見ていただく方が実感いただけるようなので、次回からもその方式で進めようと思います。

 

事務所のポストに差し入れが入っていました。
タリーズさんのドリンクカードを送ってくださったようです。
ありがとうございます。

せっかくの機会、早速、カードを置いて、どういうお礼がいいかなと聞いてみました。
ペンタクルの6
「言わないとわかってもらえないよ」というカードです。

なんだろうー。あーそうか、このドリンクカードの絵のことかなー。

このカードは、首里城再建への寄付にもなっているとのこと。

いろいろ考えて送ってくださったことがわかりました。
ありがとうございます。
(みんながwin-winになるようにと送ってくださったということでいいでしょうか)

タロットは難しいから。。。
そう考えていらっしゃるのであれば、こちらの書籍から。
(伊東先生の書籍です)

タロットは勝手には出ないと私は確信しています。

機会があれば、お試しくださいm(__)m
新しいタロット講座は、11月8日(日)、10時30分からです。
初回は使い方やグラウンディングのことをお伝えしたいので対面で進行します。

明日も緒川先生の鑑定です。
(28日まで)

明日の予報
シンプルな食事をオススメします。
朝定食のように胃腸を整えることができる食事で健康管理を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました