ターゲットを絞る

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

絶賛、お茶会の資料を作っているのですが、学生時代と同じで、
ついつい掃除してみたり、歴史の本を読んでみたりして横道にそれることが多いです。

私の場合、いろいろ考えられるだけあれもこれも書き足したあと削っていくという作り方をするので40枚弱になりました。
あとは削るだけになったので、今日中には、4分の1ぐらいに減らして仕上げようと思います。

私は、仕事も、人生の過ごし方もそうだと思っているのですが、
結果を出すというために大事なことは「ターゲットを絞ること」

あれもこれも、そして、結局どれも選べなくなるということにならないよう、
具体的に根拠とともに示すよう、来年のこと、もう少し考えて絞って提案してまいります。

しかし、昨年も絞ったんです・・・。
和柄が流行⇒鬼滅の刃のブーム
航空関連の凶運⇒そもそも飛ばず

まぁまぁ近づいた気もしますが、やっぱりぼんやり。

過去の自分と比較すると随分近づいて来ましたが、それでも絞り切れていないのは、まだまだ小人で、もっともっと精進が必要だということにて。

毎年受けてくださる皆さまに感謝しながら、さらに精進してまいります。

明日の予報
ゆっくりできる場所を整えましょう。
ちょっとした住まいのリフォームや気になる部分の修繕があればこの日を活用して。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました