お茶会の資料と至急案件と

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

お茶会用の鑑定メモに時間がかかり、昨日の晩からさっきまでかかって明日の分をようやく作りました。

ZOOMの案内とともに12日の方全員に送りましたので、もし漏れていたらどうか教えてください。

これから13日用を作成してまいります!

今日は、サラリーマン時代を彷彿とさせるような出来事が多かったです。

超集中して資料を作成していたら、至急案件のお仕事が来たり、問い合わせが結構長かったりで、何回か頓挫。
忙しい時は、当たり前に忙しいことが重なるものですよね。

しかし、当時は身内だったからか、忙しくなるにつれてつっけんどんになる傾向がありましたが、
今は、そういう流れがあることがありがたいと思えるようになり、成長したなぁと思いました。

カフェ時代、雨でどなたもおいでにならず、広い店内で声を出したら体育館の中にいるように響き、誰からも存在を意識してもらえないということがどれほどさみしいことかを思い知る経験ができたお陰です。

どんなことも、オセロの黒白どちらにも変わる。

できれば自分の成長のために、考え方を変えていきたいなと思っています。

明日から8回続く来年の運気を掴むお茶会。
いろいろな切り口で作りましたので、ぜひご参加ください♪

明日の予報
お出かけや親しい人と語り合うのによい日。
この先のヒントを得る可能性もあります。じっとしていないで、いろいろ動いてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました