イヤーズタロットをきっかけに開運された方のご紹介(今年おふたり目)

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

これは、ワタシの今年1年のイヤーズタロットです。
(ココロの声:4月も旅に出ようかなぁ。。。)

そして、タロットを元に、ご自身でも頑張って望みを叶えて開運された方からメールを
いただいたのでご案内を。
お子様の受験と、マンションの売却を同時に叶えられました。

「ブログ見ました。
お子さん同級生だったのですね。センター試験の話をした時に「うちは…」と話してたので??
となったのですがまさか同じ年の娘さんがいたとは!!驚きました😳
ご卒業おめでとうございます。
うちの娘達も今日卒業しました。涙と笑顔の溢れる1日でした。
素敵な先生、友達との出会いに感謝するばかりです。

それから、契約はこれからですがマンションも売れる事になりました。
イヤーズタロットの、2月に悩みが終わると出ていたことがピタリと当てはまりました。
ありがとうございます。

緒川先生の家が私に頼ってるとの言葉から家の掃除に行きました。
感謝を込めて掃除し、その直後にお客様が見に来て下さり気に入ってくれました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
娘さん、まだ受験が残ってるとの事 合格お祈り申し上げます。」

よかったです。
成功されたのは、このカードをきっかけに「できることをしよう」と思ってくださったから。

これでお二人目。
お一人目は1月にご紹介しましたが長い春を卒業され入籍に。

ワタシも「占いは怪しくない」ことを知っていただくという夢をかなえるためにガンバリマス!

明日は、四柱推命講座の日です。
再履修生さんは10800円で受けていただけます。

明日の開運予報
いい悪いがハッキリする日。つい気付いたら注意したくなりますが、
あまり欠点を指摘しすぎず、穏やかに過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました