2021年の運気を掴むブレスレットのご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

2021年の運気を掴むことを願ったブレスレットのご案内です。
昨晩、今年最後の新月の月光浴をさせて、今朝、自然光で画像を撮影しました。

来年のテーマは、花柄。

来年は、丑(ウシ)年ですが、もう少し細かくいうと、辛(かのと)がついた
辛丑年です。
辛は、切っ先鋭いナイフのような金属にも、美しい貴金属にも例えられ、この干支がついた年は、なかなか忘れられないことが起きることが多い年です。

・・・・・・・・・・・・・・・

切っ先鋭いナイフのような辛(金の気)が強い来年、最初に狙うのは木の気。
人の体でいうと、メンタル。

身に着けている人の代わりに受け止めてくれるよう、花柄で組んでいきました。

青いタイプは、様々に加工された水晶と白のハウライト、そして、透明タイプのアクアマリンを使いました。
アクアマリンは、航海士の羅針盤として、お守り代わりにされたパワーストーンです。ハウライトは、心の安定を願って。

4つの石に描かれている花は4種。

上は「手毬」、春の季語です。
早く春が来るように!
右は朝顔、下は青い花。ほとんどの青い花は、春~夏に咲き誇ります。
そして、最後の粒は花束。

自転車の最初のひと漕ぎのように、ゼロを1にする勇気がほしい方や、メンタルをより強化したい方にオススメします。

財運は、より後半に向けて強化されるよう組んでいます。

そしてもう1つのブレスレットは、紫。

紫で組んだブレスレットは、火の気。
思い切って出した芽が立ち枯れすることなく、気が巡り、太陽の光を受け止めることができるように願って組みました。

水晶。
紫の粒はケープアメジスト。
白と濃い紫が縞になっているパワーストーンです。
ネガティブな環境を浄化し、冷静さを保つこと、また、愛情を途切らせず守り抜く力を持つとされる石です。

一番上の花の彫刻は、フローライト、ラテン語のフルール(流れる・めぐる)からつけられた名前です。

この花は「梅」、冬から春に変わる最初に咲く花として愛される花をスタートに
サクラへ。
そして、牡丹と椿は、1つの季節だけでなく、たくさんの季節に咲く花として、繰り返し咲き続けることができるように願って組みました。

結果を出したい方、前半から財運のスタートダッシュを願う方、恋愛運や人気運を強化したいと願う方にオススメします。

2021年はもうすぐ。

占術でいうと、来年の流れは、形を変えて10年毎にやってきます。
ここ30年でみても、辛の年は、いろいろなことが起きています。
誰もがわかる歴史的な事実でいうと、

2011年 ⇒ 東日本大震災
2001年 ⇒ アメリカ同時多発テロ
1991年 ⇒ 湾岸戦争と、バブル崩壊

かなり心身ともに鍛えることが大事です。
まさかこんなことが起きるかとは・・・、と思いたくない。

来年は、ほとんどの方が思いがけないことに驚き、流されるかもしれません。

でも、過去の歴史が準備することを教えてくれています。
大難は小難に。
しっかり武器を持ち、少なくとも自分の心の支えを作りたいと思って組みました。

私は、つけていてかわいいと言われながらも、しっかり風水の意味を強化し、乗り越えるということを目指しています。

先んじて使い勝手やゴムの強度を確かめていましたが、両方ともいつもよりいい流れです。子どもたちは、紫の方がいいようです。
「最初に咲く梅だけが描いたものではなく、その形をしているというところが楽しいなと思うから」

私は、そもそも火の気が強いので、咲き続けるブルーがいいかなーと思っています。

 

商品の詳細
■サイズ:ブルーのブレス、紫のブレスともに
15・16・16.5センチの3種類です。
私は15センチで丁度いいです。
ゆったりめの方は16センチ
大き目の方は、16.5センチをお選びください。

左から
15⇒16⇒16.5センチ

■料金:13800円(税込・送料込)
■保証:1年間、ゴムが切れた場合は無償で修繕します。
送料ご負担をお願いします(180円)
ただし、模様が薄れていたり、粒が不足していたりした場合は、不足分の料金がかかります。

■注文方法:

お手数ですが、下記に必要情報をお書きいただき、送付をお願いします。
追って、振込先、ペイパルカード決済をご案内します。

〇お名前(         )
〇送付先郵便番号(     )
〇送付住所(        )
〇送付連絡先(       )
〇ブレスレット種類( ブルータイプ 紫タイプ )
〇サイズ(15センチ 16センチ 16.5センチ)
〇お支払い( 銀行振込  ペイパルカード決済)

 

お申し込みはこちらから!

今回は、すべて天然石だけで作ったので原価が上がりましたが、一部は、残りの「すぐやる課」費用を投下しました。
とはいえ、30個超えたら嬉しいです(#^^#)

お役に立てますように!

明日の予報
時間に余裕を持った行動を。
君子危うきに近寄らず。まず自分の心の安定を大事にする1日にしていきましょう。

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました