緒川先生の対面鑑定確定となりました(12月17日~)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生の年内ラストの鑑定です。
スケジュールはこちらです。

仮としていましたが、別件でこちらにこられることが確定となったので、
ギリギリになりましたが、本格的に受付開始させていただきます。
もちろん電話鑑定も可能です。

今年に入って、緒川先生の放談ができていませんが、
鑑定でなくても、アドバイスが欲しいという方からのメールが7~8通ですが届いています。

緒川先生から
「メッセージでよければ書きますよ」とのこと。

放談のように、テーマを決めてご案内しますので、現在の状況など書いていただき、メールいただければ、緒川先生にメッセージを書いていただき、送付するようにします。

三の酉のお守りの時も、先生にメッセージを書いてもらって皆さまに送付しました。たくさんの感想をいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・

■緒川先生のメッセージは、やっぱり緒川先生はするどいな~という感じで驚きました。ぜひ緒川先生のメッセージ企画をして欲しいです。

■緒川先生のメッセージも本当に的を射ておりました。
メッセージに書かれていたのですが、肉体的には首が頭蓋骨に入っていく部分に疲れがたまっていてマッサージして逃してあげてねってあったんです。
最近、ほんと首とか肩とかほんとしんどくて、今日は買い物していて思い出して、マッサージを受けに行ったんです。そうしたら、ストレスからきてるね~って言われながら緒川先生の言われたところをマッサージ(驚)

織路「うーん、先生は、適当に書いているんじゃないんですもんね・・・」

先生「適当かもしれんけど、名前書いて、その時の状況とか考えてたりしてたら、そこが気になったり、目が離せなくなるんやな。今は見えてないもん」

織路「そんな、首が頭蓋骨に入っていく部分って、すごい細かいですよね」

先生「しゃーない、そう見えたんやから。ウソは書けへんやろ。この年になって、作ったってしゃーない。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ということで、
テーマ:来年気になっていること。(仕事・結婚・健康・家族など)
料金:3500円(税込)
申込締め切り:12月17日到着分まで有効。
その後は可能であれば対応いただきます。

長い文は不要ですので、ご依頼時にテーマと経緯などお知らせください。
また、郵送の可否もご記載を。
メッセージを写メして返信もしくは、郵送してよければ郵送します。

あくまで、先生の頭の中のことですので、根拠は私には説明できないのですが、
ご了承いただいた上で、お申込みくださいませ。
お振込み手続きなど別途ご案内申し上げます。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
悪いことはバレます。善行をこころがけましょう。
誰かに贈り物をするのも吉。
すぐできる陰徳を積んでいきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました