明日から緒川先生は横浜事務所です(~23日)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日までで秋葉原で緒川先生の鑑定が終わり、明日からいつもの横浜事務所へ。

空き時間、先生は、せっせとミニコメントを書いていました。

先生「この人って、今、こんな感じなんちゃうかなー」
織路「わからないです」

どうされるのかなーと思いながらその様子を見ていたら、

まず、鑑定でもしているように、白い紙に名前を書いて、なにやら・・・

20-30分ぐらい考えておいでです。

先生「皆さんが自分でも気づいてない部分に気づいてあげられたらいいなーって思ってな」

織路「あーそうなんですね」

先生「まー、ボクからみたら、見えてるのがほんまもんか、見えてないのがほんまもんか、そんな区別関係ないんやけどな」

だんだん哲学的になってきたので、一人お部屋に残して退散しました。

 

明日からの鑑定も楽しみです。
よい流れになりますように。

明日の予報
お願いごとをするのによい日。
神社参拝はもちろん、会社でも一人で請け負わず「お願いします!」と言える勇気を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました