見えないものに福が詰まっている

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐ年末、こんなメッセージをいただきました。

「イヤーズタロットの鑑定料金を鑑定前に振り込みをさせていただきたいと考えていたのですが、年明け、鑑定後の方が宜しいですか??」

特徴的な過ごし方のヒントを示すある方のカードです。

私が存じ上げている方には、先払いをお願いすることはないと思っているのですが、気にかけていただき、かえって申し訳ない気持ちになりつつ、感謝しました。

その方に、いつも変わらないその姿勢と感謝の気持ちを伝えると、

「いやいや!とんでもないです。
でもお褒めいただけたのはきっと常に誰かを思いやる気持ちが大切だと両親に叩きこまれてきたおかげですね😊
両親に感謝ですね。
目で見えないものの方が、幸せになれることもありますからね。
大切にしていきたいです。」

と、さらっと。

ご両親も、考えを受け継がれたこの方も、「福」を掴まれる方なんだなと思いました。

世の中は見えていないことの方が多いです。
ということは、お金という見えるものより、気持ちや気構えという見えないモノの方が圧倒的に多いということでもあります。
でも人は、見えないものにも気持ちを入れるということがなかなかできないです。

私は、振り込まれなかったとしたら、その見えない私にふりかかるだろう凶禍をかわりにもらってもらうつもりにしていますので、無料ほど怖いものはないと思っています。

でも、この方は、そういう計算をするわけでもなくさらっと行動されること、素晴らしいなと思いました

まだまだお客さまから教わることの方が多いことを知る、今年の年の瀬になりました。

 

明日の予報
お詣りに行くのによい日。
道中、手を合わせられる場所があれば寄り道してみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました