対面タロット鑑定をZOOMに変更のお願い

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

現在、1月のみのイヤーズタロット鑑定をしています。
対面(11000円)約30分
郵送(11000円)
ZOOM(8800円)約30分

明日から外出を控える非常事態宣言が出る可能性があります。

対面の場合、カードを触っていただくことがあるため、コロナ禍の状況下、大難を小難にするために対面鑑定を終了させていただきます。

ZOOM鑑定でもくふうをしており、カードを選択いただくようにしております。
そもそも今年予定しているスケジュールにピッタリそのカードが当てはまるなど、十分鑑定できるということがわかりましたので、自信を持ってオススメできます。

対面鑑定を予定くださっていた皆さまには申し訳ありませんが、郵送もしくは、ZOOM鑑定に変更いただきますようお願いいたします。
(別途ご予定いただいていた皆さまには個別に相談させていただきます)

わずかですが、未来のために、今、自分ができることをしたいと思います。

緒川先生の鑑定につきましても今調整中です。
緒川先生からは
「はこにわの皆さんに会えるんは、自分の生きがいみたいなもんやから、明日ギリギリまで待ってくれへんか。宣言が出たら、自分の言葉で皆さまにお伝えしたいから手紙書く」とのこと。

私からの発言は控えさせてください。

できることから(^^♪

こんな時は、まず免疫力をカラダの巡りをよくして滞ることを防ぐことを。

去年からから書いているのですが、私は、

①深呼吸
②ストレッチやマッサージ
③お風呂に10~15分(可能なら岩塩を入れる)
④胃腸を休める時間を設ける(17日~土用ダイエット)
をオススメしています。

できることからぜひ(^^♪

対面ができなくなることは残念ですが、どうかご了承ください。

明日の予報
空き時間にネット通販などで、準備を始めましょう。
お水やお米など重い物、長く保存できる品、消耗品など行列になりやすいものの準備がオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました