努力が苦手でも大丈夫、頭を使えば。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

鑑定で結構な割合で
「努力苦手です」とおっしゃる方がいらっしゃいます。

その方に限らず、得意だとおっしゃる人のほうが少ないです。

中には、
「努力という文字は私の辞書にない」という名言を残す方も。

自分もそうだから、責める気持ちにはなりませんが、その代わりにこんなことを言うようにしています。

「頭を使えば大丈夫」

まずは自分自身を洗い出すことから始めて、傾向や得意分野をみつけます。

過去の自分に起きたことを洗い出し、検証をしていきます。

人に頼るのが上手なのか
人を扱うのが上手なのか

営業がうまいのか
事務が向いているのか

理系、文系

優位になるとうまく回り、不利な条件だと途端に萎えてしまうのか

一人でできるのか、皆で励まし合うスタイルがいいのか

ありとあらゆる方面で自分のこれまでを振り返りながら、得意なスタイルを見つけ出していきます。

そして、運の流れを知って、いつどのようなチャンスがあるのかを掴んでしまえば、あとは、頭を使うだけ。

過去にもそのようなケースはたくさんあります。

ナポレオンや、織田信長が
「お金」ではなく「勲章」を渡すことで組織が強くなってきたという史実。

「資生堂」や「ホンダ」が
大番頭さんが側にいたことで大企業になった経緯。

調べたらいくらでもあります。

努力が苦手なら頭を使う。

一人ではなかなかできないかもしれませんが、鑑定で、私は上記のようなことをしていますので、上手にご活用くださいませ。

明日の予報
仕事運によい日。財を生むチャンス日。お仕事に関すること、未来のこと、改めて考える機会に。自分でできないときは、友人や周りに相談しましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました