イヤーズタロットにお越しになったグループさんの鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

毎年イヤーズタロットのあと、新年会をされるというグループの方が今年も鑑定に来てくださいました。

特徴的な過ごし方のヒントを示すある方のカードです。

その中のお一人は、私のタロット講座も受けてくださっているので、他の方の鑑定を学びの一部として聞いてくださっていますし、
他の方も、年々、各人の鑑定をしている様子を食い入るように見つめていらっしゃるので、知識が増えて、

カードの意味を伝えてくださったり、
「このカードは、去年自分のカードに出て、こんな感じだった」
ということを教えてくださったりします。

何かある都度、イヤーズタロットのことを皆さんで話し合われることもあるそうで、今年は、全員のカードの写メを共有することになったようです。

こんな風に、軸になるものや元になるものを活用してお互い助け合われ、何年かが過ぎ、今回は起業される方も、事業を新しくするとおっしゃる方もいらっしゃって、私もビックリしました。

1+1が3にも10にもなる。
1人が起業すると、全員がそのステージに上がっていく。

とてもステキなケースを目の当たりにして、ありがたいと感謝しました。

来年は、どうなっていらっしゃるか。
まずはよい新年会になりますように。

明日の予報
話し合ったり意見交換するのによい日。
他者目線で自分を見る機会を作ってみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました