当たる宝くじを鑑定してほしいという依頼

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

宝くじで100万円当たったお客さまからお問合せがありました。

織路「そんなこともあるんですね!すごいです」

擇日で、買いに行く日を決め、また高額当選を狙いたいとのこと、
「お役に立てそうにありません」とお伝えしました。

宝くじを当てたい、上がる株を教えてほしいというご依頼は多いのですが、私はそういうことで鑑定することをしていません。

それぞれの人に合った財運の上げ方をお知らせしているので、例えば、今本業を頑張って部下をしっかり育成する時だと思ったら、投資や株から手を引くことをオススメすることもありますし、

逆に投資に強いタイプだと思えば、サラリーマンであってもお小遣いの範囲で練習することをアドバイスすることもあります。

そんな考え方を話すと
「そうですね。また当たるかもと思っていたら、かえって不幸になっていましたね」

宝くじを当てた半数以上の方は、あまり幸せにはならないというデータがあります。

その方ももしかしたら、そういう道に進むことになっていたかもしれませんが、
きちんと踏みとどまれてよかったなと思いました。

それにしても100万円

織路「何に使われるんですか?」

「本当は新婚旅行できなかったので、旅行をと思っていたのですが、今の状況なので、いつか行く日のためにまずは貯金します」

早く旅行ができる世の中になりますように

明日の予報
名誉挽回によい日。
まぁいいやと諦めていることがあるのなら、きちんと相手に気持ちを伝えてみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました