介護を示すことがあるタロットカード

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、資料作成で集中しているところに母が来ました。

ひとしきり訴える悩みを聞いていましたが、繰り返される回答のない話が続くので、あぁ、いわゆるこれが、老人性うつ症状なのだなと思いました。

「ごめんね、忙しいのに」
「あ、資料作ってていいのよ」

その言葉に甘えて集中していると

「ごはん食べたくないからお菓子だけ食べている」
「胸が締め付けられそうにしんどくなる」
「なんかふらふらするねん」

手を止めて話を聞こうとすると、
「仕事してくれてええねんよ」

また、集中し始めると
「生きている意味を感じない」
「このまま目が覚めへんかったらええのにと思うことがあるねん」

だんだん内容が激しくなってきます。

資料作成をいったん諦めて、4時間たっぷり話を聞いたら落ち着いたようで、ようやく帰っていきました。

まだ悩みを言ってくれるだけでもありがたいな。
私も赤ちゃんの頃は、母の自由な時間をたくさん奪ったのだろうから、今度は私が頑張らないといけないんだな。

今年の私のイヤーズタロットは、介護だろうなと思うカードが何枚も出ました。
2つのことを同時にするということも多くなりそうです。

早めに自分のお仕事に手を付けておかなければ。

やっぱりカードは勝手には出ないです・・・。

 

明日の資料まだできていないので、これから頑張ります。

明日の予報
友だちに会ったり、お話をしたりして情報交換をしてみましょう。
聞き役だけではなく、自分もガス抜きする機会に。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました