西洋占星術と土用ともぐら

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ここ数日、郊外の土地を見に行く機会が多いです。
枯葉が重なってふかふかした土地を歩いたり、滑り止めの〇印がたくさんある急な坂を上ったあとの眼下に見える景色を見たり。
郊外の土地を求める方が増えてきたように思います。

今日もお客さまの車に乗せていただき、現地入り。
少し暖かかったせいか、広い芝生の合間に土の山がたくさんできていました。

お客さま「モグラですね。」

織路「明日から土用で、土いじりはあまりオススメできないから、今のうちに掘っているんですね(笑)」

「なんですかそれ(笑)」

明日の天気予報は寒いようだから、土の中でじっとしているのかなぁ。

織路「西洋占星術でここ数か月をみると、風の時代と言われたり、木星と土星の合(地球から一直線にみえる)だったり、それが、やぎ座からみずがめ座に入った0度のところだったりと、なかなか鑑定のし甲斐がある時なんですよね」

「なんだか天文学みたいな感じですね。」

織路「あーそうです。イギリスなどでは大学の専門として、単位が取れますよ。」

「怪しい大学じゃないんですか?」

織路「ウェールズ大学でも学位取得できるみたいです」

風水も、北京大学(日本でいうと東大以上の大学といわれています)で既に研究が始まっていますというお話をしてみました。

「あら、最先端じゃないですか!」

まだまだ、知られていないことは多いです。

織路「2月から、ゆっくり始める西洋占星術講座も始まるので、よかったらぜひ。
楽しいと思いながら気づくと自分や家族の鑑定ができるように、という内容なので、時の掴み方がうまくなります」

宣伝だけして、帰ってきました。

明日は、西洋占星術講座、4期生さんの最終回です。

2月からは5期生さんがスタート。
zoomで開催予定、また、わからない部分の補講という(今は、織路がしています)アフターフォローも費用の中でしています。

大学まではいけないけれど・・・、という方は、ぜひ。

明日の予報
土用初日です。
不要なものを捨て去り、スッキリさせる1日を過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました