恩返し・恩送り

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

時には寄り添うだけではない言葉を活用することがあります。

「今は、耐えましょう」
「かなり難しい」
「無理するのは辞めましょう」

その時のお気持ちに添えず、そのままご縁がなくなってしまうこともあります。
今回ご紹介する方もそうなるのだろうか、と思っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

難題に対して、とてもアグレッシブに行動されようとされておいででしたので、今すぐ動くより、時の流れを見た方がいいとお伝えしました。

その時のご様子で、あぁご縁が遠くなったのだなぁと思っていました。

そして、

「昨年の年初めに、織路先生から、8月を過ぎれば事が動き出すでしょうとお聞きした事をずっと覚えていたので、昨年8月末に、(別の方から)もう少し様子を見たらと言われたのですが、考えた挙句、もうこうなったらやるしか無いと思い切って手続きをお願いした事が良かったと。
それは(織路に)言われた事を信じて動いたからでした。
本当に感謝しています。 有難う御座いました。」

耐えていてくださったのだ、動いてくださったのだ・・・。
もうご縁はないのかと思っていたので、嬉しくてうれしくて。

その後、お付き合いをさせていただけるようになり、今に至ります。

今回は、二拠点生活の場に、
「皆さんで分けてくださいね」と、たくさんの頂き物を。

分けるための小袋まで、同封くださっていました。

 

早速、お世話になっている方のご自宅に「ピンポン」

「こんな大きなもの、手にしたことないよ!」
「いい香りだねー」
「すごい!(織路に分けた)キャベツが化けて帰ってきたなぁ(笑)」
「ありがとうね」
「1つは仏壇に」

私の生き方は上手くないけど、こんなに嬉しいことを体験する機会に恵まれていると感謝しました。

恩返し・恩送り。
実は、自分が一番幸せになることなんだと思います。
意識して過ごします。

明日の予報
目上の人に会って相談するのによい日。
1日の終わりには、ゆっくり入浴する時間を取って、疲れを癒しましょう


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました