風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
私は、場所柄か、占いの館などに所属されている先生の鑑定をすることが他の鑑定師さんより多いと思います。
300人は優に超えています。
今は少なくなりましたが、特にカフェ時代は1000円ぐらいの鑑定をしていたので、毎日のように鑑定していたような気がします。
先日、その時代の方から、そろそろ独立したいという鑑定依頼がありました。
電話鑑定で霊感をうたい、1日7時間待機×週6回働いて、手取り13万円とのこと。
「さすがにこれはないんじゃないか」
織路「電話鑑定の場合は、売上のほとんどはサイト運営の方に流れますからね・・・」
「1日5500円ということは、時給800円なんです。普通にバイトしていた方がいいですよね」
織路「まぁ、稼ぐということが主であればそうですね。
でも、継続しつつ、副業として独立してご自身でブログ書いたり、動画作ったりして集客してみたらどうですか?
ブログって焦りの気持ちがあると、相手に伝わりますしね。」
そんな話をしつつ、実際の運営に関するコンサルテーションへ。
これからの時代は、個でもやっていけるようになる人がさらに成功するし、
副業の柱を何本も持っている人が安定していきます。占術の世界も同じなんですよ、とお伝えし鑑定とコンサルテーションは終了。
織路「本当は、お客さまは、収入ということが課題なのではなくて、電話鑑定の会社が、その方が儲かるからと霊感という肩書を付けていることがつらいんですよね」
どうかうまくいきますように
明日は緒川先生の鑑定最終日です。
明日の予報
未来のことを考える機会に。
不足している知識を得るためにはどうすればいいかを考えて、学校やセミナー、講座選びをしてみましょう。
はちみつを食べてパワーアップ♪
【イベント・お知らせ】
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻
「はこにわプレート」オーナー : 開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
「占術は怖くない」
それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。
「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 全力で今を生きているワンズ - 2025年5月20日
- 再婚同士「結婚して今もずっと楽しい」 - 2025年5月19日
- 占術を活用して行動する習慣をつくる - 2025年5月18日
- 月破の前日に - 2025年5月17日
- ある点からみつめると幸せで、別の視点でみると不幸になる - 2025年5月16日