明日から緒川先生の電話鑑定が始まります

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

明日は、西洋占星術講座5期生さんのスタート日。

 

そして、明日から緒川先生の電話鑑定が始まります(21日~26日です)。

緒川先生よりメッセージがありました。

・・・・・・・・・・・・・

 

緊急事態宣言の期間延長を受けまして、当方も対面を自粛し、電話鑑定のみにて対応させて頂きます。
まだまだ寒い日が続いておりますが、皆さま方におかれましては益々お元気で過ごされますようお祈り申し上げる次第です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
緒川崚介

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

相変わらず律儀。

織路「ウィルスも変異株が出てきましたから、緒川先生もご自愛ください。」

先生「対面でも電話でも、誠実に自分ができることをするだけやからな。
ぜったい投げ出したらアカンねん」

 

そうですよね。

人間は良くも悪くも思い込みがあります。
最悪のできごとばかりを想像してしまって、私の将来は、ちっぽけで不幸だと、勝手に決めつけてしまうことが、最ももったいないことです。

 

一人で解決しようとしないで、しんどい時は誰かに頼ることも大事です。

先生「ボクはね、もう若い時に、いっぱいそういうの経験したから、もう投げ出さへんねん。」

よい鑑定になりますように

 

 

明日の予報
引き続き体調管理をするのによい日。
少なくともゆっくり入浴する時間を設けて、いろいろな不安をそぎ落としてしまいましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました