【急きょ開催】1day姓名判断講座7月29日11:00〜

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。
ご要望があり、29日に姓名判断講座を開催させていただきます。

名前には意味がある。

名前には意味がある。

 

 

 

 

 

 

ワタシが伝える姓名判断は、良い悪いで終わることはありません。
どうすればその性質を活かして、幸せな人生を送るか、

いいところはもっともっと伸ばし、
悪ければどうすれば大難を小難に変えていくか、

数字が教えてくれていることを素直にみて、伝えられるようになるのが最大の特長です。

現在、開運予報士基礎講座の2コマ分にあたる姓名判断講座だけを切り取ったコースです。
そのまま講座のコマ数に入ります。

自分の名前が持つ運を知りたい
将来どうなるかを知りたい
どうすればもっと幸せになれるか傾向を知りたい
会社の名前を決めたい
趣味で使う名前を自分で決めてみたい
芸名を作りたい
お子様の名前を決めたい
結婚したあと、どんな運になるのか、いろいろ調べてみたい
アイドルと結婚したら・・・、どんな運になるか、ちょっとやってみたい

これらは実際に受講された方が受けてみようと思われた動機です。

急きょの開催ですが、お時間があえばぜひお越しください。

日時:7月29日(金)11:00〜17:00
場所:はこにわプレート
講座料金:64800円(税込)
講師:織路由麻
持参物:筆記用具を含めてこちらですべて用意します。

お申し込みはこちらから!
講座のお申し込みはこちらから!

お申込があり、開催決定です。
1日で使えるようになる講座です。お申込お待ちしています!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました