スープで時短

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

ここのところ野菜が比較的手に入りやすいので、大きなお鍋に具沢山スープを作っておき、

 

都度、小分けにして、

ワカメを入れて味噌汁に
ベーコンを入れて洋風スープに
お肉とルーを足してカレーに

うどんと卵を入れてなべ焼き風に

変化をつけつつ、基本同じものを食べています。

 

 

 

 

以前、U竹さんに言われたことがあります。
「あのさ、それキュリー夫人と同じだよね」

 

キュリー夫人は、研究する時間を作りたいために、1年同じようなスープを作り置きし、都度食べていたのだそうです。

そんな気持ちわかります。
鑑定の準備をしていたら、気づいたら夜明け前になってることもあるから・・・。

 

キャベツ(一玉38円)
人参(3本98円)
タマネギ(チビ玉ばかり10個で100円)
しめじ(2つで100円)

どっさり入れて、たくさん仕込んだので、しばらくは持つなーと思っていたら、

 

 

 

母が来て、嬉しそうな顔で
「ちょっと小分けにしてくれる?」

 

どうぞどうぞ!(^^)!

 

八百屋さんは日曜がお休みだから、
お天気もいいので、ブログを書いたら、明日以降の野菜を仕入れに行こうと思います。

 

明日の予報
シーツの選択やお布団を干すのによい日。
しっかり清潔にして、よい睡眠を確保して健康管理を

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました