シミ対策と人相のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

人相を見て鑑定するときに、取った方がよりよい流れになるホクロやしみを選んで、取ってもいい時期と合わせてお伝えしているのですが、

 

その場所の数が多いとその分費用がかかってしまうので、どうしようかなぁと思っていたら、

 

サンプル画像お借りしました。こんな風にとびとびになるケースとして、

 

顔全体にレーザーを当てる方法があるらしく、

 

「まず、自分でやってみよう」と、皮膚科に相談しに行ってきました。

 

先生「まず、ぜんぶ薄くして、そこからまだ残っている色素の部分をピンポイントで取るという方法がオススメですね。
織路さんは、しみ予備軍が多いです。

見えるしみと、見えないシミに当てるレーザーはそれぞれ違うので、両方やってみますか?」

 

あ、はい。

 

後日、通院にいい日を選んで行ってきました。

 

バチバチ!

痛みは、皮が薄いところをゴムでパチンと当てられるような感じです。

休み休み1時間ぐらい。

 

かさぶたが取れたら、薄くなるとのこと。
実際にどうなるのか楽しみです。

 

 

人相は、変化します。
どうなりやすいかという傾向と、何歳頃になるかということもわかります。

 

たとえば、目尻の横に広がるしみの場合、男性だと女性問題に注意信号が出ます。

事実か事実でないかは別として、

数年前、お役所の方がガールズバー問題で離任されましたが、そういうリスクに気づけば、足を踏み入れなかったかもしれないなぁと思いました。

 

しっかり読み取ることができれば、予兆に気づき、先んじてリスクマネジメントできます。

 

私の顔でいえば、水難事故などに要注意サインが出ていたので、その年齢になるまでに取ることができそうです。
昔は諦めるしかなかったことも、今はできる可能性が広がってきました。

自分でできる検証はしておこう。

 

今のところは、日を選んだおかげで、無事に終えることができました。

 

頭からカラダまで。
微妙な差異を区別しながら、人相鑑定しています。
zoomでもできますが、良く見えるかどうか条件次第になります。
お問い合わせくださいませ。

 

明日の予報
不要なものを捨てるのによい日
頭の中がぐるぐるしてしまう方は、スッキリ悩みを解消するよい日として活用してみましょう

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました