落ちぶれた?こっから?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

株を売り払い、事業を整理され、他県のご実家に戻られるとおっしゃる元飲食店のオーナーさんの鑑定をさせていただきました。

 

お越しになった時は、身もココロもぺっちゃんこで疲れ果てておいででした。

 

お客さま「更新の時期だったので荷物は先に送ってしまって、今日からホテル暮らし。がらーんとした部屋を見ていたら、落ちぶれたなと思って泣けてきた」

 

 

織路「借金もなく事業を終えたことは良かったんじゃないですか?
高値で株も売却できたようですし、東京もこれから何があるかわからないですし。」

 

残りの運を見ると、この先は明るいと思いました。

 

もともとはトップになることは向いていない傾向があり、財と時間をかなりお客さまやスタッフに使ってきた日々だったことが見えます。

 

そんな鑑定をしていたら、気づいたことがおありだったようで、だんだんスッキリされてきました。

 

織路「人は、向いていないことを頑張るということが最もシンドイことです。」

一緒にこれからのことをいろいろ話していくうちに、十分食べていけるメドがついたようで、

 

「ありがとう。落ちぶれてしまったと思っていたんだけど、今決断しておいてヨカッタって思う日が来る気がしてきた。」

 

時代は変わっていきます。

落ちぶれたと思うのか、最先端だと思うのかによって意識も変わっていきますよね。

 

「織路さん、証拠として残るようにブログに書いておいて!」

 

ということで本日のブログになりました。

 

明日の予報
引越しや結婚、のれん分けなど、吉事によい日。
時の流れを活用して楽しいことを増やす1日にしましょう♪

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました