風水師の織路由麻(おりじゆま)です。
失恋は、何歳になってもつらいものです。
苦しくて悔しくて、放っておいても涙がたくさん出て、相手を憎みたくてもそれもできなくて、
そんな中で、
「鑑定を受けたら、未来が見えるだろうか」と考えてお申し込み下さった方がいらっしゃいました。
こういうお話をいただくと、事前に調べておく項目があるのでとても助かります。
お!あと3カ月だ!
(誰かがわからないように書くのならと、ブログ許可得ています)
織路「もしも縁があるのならば、〇年後にそのチャンスは来るでしょう。そしてすぐに入籍することも可能です。
でも、きっとその時は、お客さまの好みは変化しているはずです。
尊敬する人、自分が従っていくようなタイプではなく、趣味や考え方が同じで笑い合うような別の方が好きになるでしょう。
お客さまの運は、今年6月中旬には変わります。
シンドイのはここまで。
あと3カ月ですよね。
辛い時は、成長のチャンスです。
人生を思い通りに過ごす武器を増やす日々に。
食欲がないのなら、ダイエットのチャンス。
相手に合わせて伸ばしてきた髪をショートにするチャンス。
この3カ月、何をしたいのか、自分に向かう時間をぜひ」
お客さま「すごく不思議です。あんなに泣いていたのに、未来のこと考えて見られそうな気持ちになりました。
まだ無理だけど・・・、涙が今も止まらないですけど・・・・。」
織路「こっから。それでも這い上がるって、諦めるよりもカッコイイですよね。」
お客さま「そうですね。今日をきっかけにして、言い訳上手にならないようにしようと思います。」
40年選手の古い曲を
「聞いてみてください」とお伝えし、鑑定は終了。
よかったら皆さまも。
明日の予報
友だちと会ったりお話するのによい日。
たくさんガス抜きをして楽しい時間を過ごしましょう
【イベント・お知らせ】

風水師 織路由麻

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)
- 横浜の当たる霊視・霊媒師緒川(おがわ)先生6月のスケジュール - 2025年6月14日
- 【再】6月恒例「残り半年の運を掴むお茶会」のご案内 - 2025年6月13日
- 緒川先生電話鑑定の日程変更のお願い - 2025年6月12日
- 西洋占星術で、色あせた過去が語り始めること - 2025年6月11日
- より本物を求める時代へ - 2025年6月10日