今は、辛くて涙が止まらないけれど

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

失恋は、何歳になってもつらいものです。

苦しくて悔しくて、放っておいても涙がたくさん出て、相手を憎みたくてもそれもできなくて、

 

そんな中で、
「鑑定を受けたら、未来が見えるだろうか」と考えてお申し込み下さった方がいらっしゃいました。

 

こういうお話をいただくと、事前に調べておく項目があるのでとても助かります。

お!あと3カ月だ!
(誰かがわからないように書くのならと、ブログ許可得ています)

織路「もしも縁があるのならば、〇年後にそのチャンスは来るでしょう。そしてすぐに入籍することも可能です。
でも、きっとその時は、お客さまの好みは変化しているはずです。
尊敬する人、自分が従っていくようなタイプではなく、趣味や考え方が同じで笑い合うような別の方が好きになるでしょう。

お客さまの運は、今年6月中旬には変わります。
シンドイのはここまで。
あと3カ月ですよね。

辛い時は、成長のチャンスです。

人生を思い通りに過ごす武器を増やす日々に。
食欲がないのなら、ダイエットのチャンス。
相手に合わせて伸ばしてきた髪をショートにするチャンス。

この3カ月、何をしたいのか、自分に向かう時間をぜひ」

 

お客さま「すごく不思議です。あんなに泣いていたのに、未来のこと考えて見られそうな気持ちになりました。
まだ無理だけど・・・、涙が今も止まらないですけど・・・・。」

 

織路「こっから。それでも這い上がるって、諦めるよりもカッコイイですよね。」

 

お客さま「そうですね。今日をきっかけにして、言い訳上手にならないようにしようと思います。」

 

40年選手の古い曲を
「聞いてみてください」とお伝えし、鑑定は終了。

 

よかったら皆さまも。

 

明日の予報
友だちと会ったりお話するのによい日。
たくさんガス抜きをして楽しい時間を過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました