占いをヒントにしてどんどん開運出来る方法

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

福岡でのお話が続くのですが、観光のお話はまたさせていただきます。
今日は4月に福岡に伺ったときに鑑定させていただいた方から続々と、
その後のお話をいただいたので、ご紹介させていただきます。

ちいさな子ツバメがいます@大宰府のお土産屋さん

お一人はテニス。
県大会に出場され惜しくもメダルを取れなかったものの四位に。
公立高校で四位入賞は初とのこと、
「成功体験によって諦めない、折れないココロになり強くなりました」と。

また、部活でご活躍の方も。
「リレーメンバー入りしました。幅跳びも!」

嬉しそうにワタシにお話くださるのです。
せっかく鑑定してもらったのだから、成果を出したいと、
それぞれができると思われたことを精一杯してくださいました。
ありがとうございます。

中でもこのお2人の結果は、皆さまにも細かくお話したくてご紹介を。

「先生ありがとうございました。これ見てください。主人が買ってくれたんです!」

ステキですね。
前回、鑑定に来て下さったときは、離婚の危機にあるほど
ご夫婦で意思疎通ができていませんでした。

ところが鑑定で、お互いの状況と、歯車がどうして合わないのかを理解くださって
早速ワタシに言われた通りに
「占い師に鑑定してもらったら、こんなこと言われた。
お互いこんなにステキなところがあるのにもったいない」
と、ご主人さまにお話されました。

ご主人さまがその日から変わり、
「実はあなたに渡したいと思っていた指輪がある」と、宝石店に連れて行って
購入してくださり、そして、ケンカした時に捨ててしまった結婚指輪まで
もう一度交換しようと、選びなおしすることになったそうです。

その後も、「ここに木の気を」と言われた場所に植えようとオリーブの木を購入、植樹。
20年近く言い争っていた日々が終わり、その姿をみるお子様も幸せそうです。

やってみたいなぁと思っていた仕事もしてみようかと思っているそうで、
前回と違って、光り輝くような笑顔です。
何年も彷徨い、止まっていた時計が動き始めたんですね。

もうお一人は、お嬢さまの開運です。
ワタシの鑑定では、お嬢さまは成功体験を重ねることが開運の鍵になる方でした。
ところがご家族は、継続することを大切だと考えておいでで、
一度習い始めたピアノを辞めたいということをダメなことだとお叱りに。

織路「たくさんいろいろなことチャレンジさせてあげて、今のうちに成功体験をぜひ。
何度辞めてもいいんです」

コンクールで入賞するレベルの実力の方でしたが、
思い切って辞めることを了承されたそうで、お嬢さまに伝えたのだそうです。
「辞めてもいいよ。でもせっかく長い間、精一杯頑張ったのだから、
入賞するかどうかではなくて、コンクールで楽しんで演奏してから辞めたらどう?
その方が後悔しないで、辞められるでしょう?」

思いがけない言葉を聞いてお嬢さまは涙を流されたそうです。
ピアノの練習がイヤになり、まったくピアノを触ることがなかった日々だったのに、
その日から、コンクールに向かって毎日ピアノに向かう日々に。

いいアドバイスをされたと頭が下がります!!

そして、同時にいろいろなことが良い方向になったそうで、
こんなメールまでいただくことができました。

「こんばんは
福岡ツアー本当にありがとうございました。
今日は娘の中体連でした。
高跳びをしているのですが、ぎりぎりの成績ではありますが
次の大会へと駒を進めることが出来ました。
今まで箸にも棒にもかからない成績でしたから、まさか‼️と驚きでした
スモールステップ、成功体験を積み重ねる、そこから彼女の運が開ける。
そう信じて背中を押したり引いたりして行けたらなと思います。」

翌日も
「連日すみません。今日はカンフーの大会でした。
一般女子の部で準優勝を取ることが出来ました❣️
今まで5位どまりだったのですが、やっと念願の上位入賞となりました
偶然かもしれませんが、カンフーの先生が選んでくれた衣装は真紅のカンフー衣装
とても気持ちよく演武できたようです。
なんだか連日嬉しいことが続いたのでお伝えしたくって。
夜分にすみませんでした」

どちらの方も鑑定を受けただけで終わらせず、
精一杯スタートさせてくださったことが勝因です。

まずはやってみようとする。
そこから運は開くんですね。

大宰府のお土産物屋さんの子ツバメ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました