3月対面、4月電話のみ、緒川先生の鑑定

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

緒川先生より、4月は電話鑑定のみとの連絡が入りました。

 

先生「4月に(地元で)コロナのワクチンの注射することになった。
年齢順で回ってくるらしいけど、回ってきたのが早いから、ボクも高齢者なんやなと思った」

 

お、どうやらご自身は若いという気持ちでいらっしゃる・・・、いいことです。

 

コロナ禍のこれまでを見ていると、目には見えない戦争下にいるような感覚があります。

実際に、アメリカでの死者数は第二次世界大戦での数を超えているので、戦争といってもいいかもしれないです。

 

見えないものに対してどうすればいいか、行動指針がたくさん出ていますが、
結局は、自分のこれまでの意識を再確認するしかないということに気づきます。

 

政府が悪い、会社が悪いといいつつ命を縮めるよりも

しっかり自分も周りも守るし、自分で行動も決める、そういうことを今練習させてもらっている気がしてなりません。

 

3月はお越しになりますが、4月は電話鑑定のみとなるお知らせまで。

 

明日の予報
ガーデニングによい日。
お味噌やお漬物など発酵食品を作るのにもよい1日です。
お散歩など、外で元気に活動してみましょう

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました