講座のご案内:ゆっくり始めるタロット講座

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

4月から、またゆっくり始めるタロット講座を始めようと考えています。

 

鑑定を控えることをブログでお伝えしたとき、たくさんの方から連絡をいただきました。
また講座してほしいと。

 

日々、分かれ道にあるとき、選択することができるような占術がいい。
そういうご意見が多かったから、

 

まずはタロット講座から始めようと思いました。

 

特徴的な過ごし方のヒントを示すある方のカードです。

 

いろいろな悩みを抱えていることは、カードに出ることが多いです。

 

たとえば、家族(猫ちゃん)を迎えるかどうか、
たとえば、7年前のブログのように、亡くなった方のことを引きずる想いをいったんは受け止めるお手伝いになるとか。

 

毎回毎回、個別に鑑定をして理解を深め、実感いただくようにしています。

 

【ゆっくり始めるタロット講座:ZOOMでの開催】

1カ月2回:2時間×2

6カ月コース、全12回数

 

■料金:22000円(1カ月)×6カ月
半年を一度にお振込みの方は、カードとクロスをプレゼントします。

2回目以降の方は、半額11000円(1カ月)となります。

 

■日時:第1・第3金曜:13時~15時 (4月2日・16日)
第1・第3水曜:20時~22時 (4月7日・21日)
都合が悪い方は、毎回どちらかにご出席ください。

 

■講師:織路

まずはお試しを。私の考え方や楽になる考え方や過ごし方なども講座ではお話することが多いです。ご縁のある方には、全力で。
お待ちしています。

 

明日の予報
のんびり入浴するのによい日。
これまでのイライラを解消できるよう、お塩を入れて、温まりましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました