吉方位旅行の影響は方位を意識することで強くなる

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は初めての福岡での開運予報士®検定講座3級の日でもあり、
新しいことを見つける旅行でもあるので、体験させていただけたことを皆さまに報告!(^^)!

今回は、自分にとっては「ステージを上げる」ために出かける方位に。
「覚悟を決めるかどうか」というチャンスをもらったのだと思っています。

実際に、行くと決めたら、ツアーの方は2名増え、
検定講座3級も5名、お札も11名、そして戻ってすぐの2級も開催決定し、
覚悟すると次の道が見えてくるのだなと改めて実感しています。
10日の急きょ開催の2級講座で、お土産とともに、いろいろお話してみようと思っています。
7月1級まで土曜開催は10日のみです。ぜひ(^^♪
それでは順番に報告を。

昨日は朝早くに出発、揺れもなく到着してから土砂降りの大雨に。
そして現地に到着したらまた雨は上がり、
なんとなく一昨年の伊勢神宮にお参りしたときや去年の神戸ツアーを思い出しました。
その時も大雨でした。

「福岡は昨日梅雨入りしたんですよ」
まだまだ飛行機に慣れていないので、とにかく揺れずに済んでよかった・・・。

そして鑑定開始。
緒川先生もワタシも2件ずつ

依頼されていた印鑑と、父の日のブレスレットをお渡しし、
空いた時間は、ずーっと放談お茶会をしていました。

緒川先生にも父の日のブレスレットを
「これは、持ち主とともに成長する石だな」
ずーっとつけてくれていました。
温かくなってきたそうですが、うん、それは血行がよくなったということで磁気のおかげです(#^^#)

終了後、「そうりの食卓」という一か月先まで予約が取れないレストランに。
おいしかったですというより、緒川先生も織路も目がテンになったラインナップでした。

ビーフストロガノフはお箸で切れるし、野菜は多いし。
お酒をたっぷり飲んだとしても樋口一葉さんぐらいみたいです(*^^)v
(ごちそうになったので・・・、ごちそうさまでした)

福袋用のお土産を購入

バルサミコ酢のおしょうゆをget!お楽しみに

お料理はこちら

メインはどちらかを選びます

 

うまうま

お店はこんな感じです。

どこよりもおいしい料理でした。

歓迎してくださるお気持ちが嬉しく、感謝するばかりです。

がんばってステージを上げよう。
そんな話をしつつ、

とはいえ、いつまでも道を究める人であるために
ワタシはマンションタイプのホテル(リーズナブル)、
緒川先生は、カプセルホテルで、ちょっとびっくり。

先生ち呼ばれる人は、ついつい偉ぶることもあるので、そうしないために
と思って予約したホテルでしたが

緒川先生も同じ気持ちで、いてくださったことが嬉しかったんです。

緒川先生「福岡ではまだ地盤ができていないんだから贅沢なところに泊まらんでええ」
これからも誠実に頑張ろう。

また明日。
明日は神社ツアーに。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました