自分自身で流れを変える方法を伝えるために

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

どうしてまた学んでいるの?

そういうことをよく聞かれるので、今日は私が考えていることを書いてみようと思います。

 

私は、ついついいい人になろうとする傾向があります。
絶賛修正中なんですが、困っている方に手を差し伸べようとするものの、かえって成長を止め、足を引っ張り、問題の根本解決になっていないこともあるんです。

 

何かあったら織路さんが助けてくれるんでしょう?と、かえって甘い気持ちを引き出してしまっているなと思うことがあります。

 

人は、結局、自分がやりたいことをするんだなぁ。
運の流れにほとんどの方は乗って行くのだなぁ。

短い時間で寄り添ったり説得するような鑑定をいったん止めました。

 

 

そして、その時間を何手先も読み通すことができるよう、相当な学習量を課すことにしたという、そういう経緯です。

お一人お一人に時間を割き、自分自身で未来を拓く講座や個別のコンサルテーションは継続しているので、随分気持ちが落ち着くようになりました。

 

これはこれでよかったなと思っています。

 

今日も実は、終日、講座を受けています。
昨日のブログにも書きましたが、なぜそのような占術の理論があるのか、古書を紐解き、成り立ちを学ぶことはとても楽しいです。

一生学び続け更新してまいります。

 

明日から4月。
土用月が始まります。カラダのメンテナンスもお忘れなく。

 

明日の予報
明日から4月、流れが速いので、思わぬ事故など発生しやすいです。
落ち着いた行動を

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました