共存共栄とカラダのメンテナンス

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

土用月。
17日から、カラダのメンテナンスをオススメしていますが、

 

土用ダイエットをご希望の方は、発注の関係があるので、お振込手続きは後でも結構ですので、早めにお声がけくださいませ。

 

先日、出張先の会社で書いてあった言葉は、「共存共栄」

永く継続されている会社は、このように自分の利益だけを考えていないということが多いです。

 

私たちのカラダにも。

食べたいだけ食べてしまう、そんな負担をカラダだけに負わせてしまっているのは、オススメできません。

 

一人ではなかなかうまく進められないかもしれませんが、一緒だと一歩踏み出す勇気にもなります。

ぜひご一緒に

 

明日の予報
習い事や資格取得など、未来への投資を考えてみましょう
考えがまとまらないときは、ゆっくり時間を取って入浴するのもオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました