そこに住んではいけないと風水師が言うとき

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

先日まで、改めて講座受講をしていて気づいたことがありました。

 

風水師が「そこに住んではいけない」というときは、よっぽどの場合だということ。
様々な技法があります。

易卦でみる技法
水法
玄空飛星
孔氏玄空学・・・

もっともっとあるんですが、1つの技法で見て、うーんと思ったら、次々にやり方を変えて、どうにかこうにか対策方法を考えるんです。

特に、これからそこに住もうかということを検討している場合は、

 

それでも寝室が取れない、

マイナスをプラスに転じられないと、結構強めに「そこは住んではいけないです」と言います。

 

 

ところがお客様側からすると、理由がわからないし、説明されても理解ができない。
中国や台湾では、ある程度、風水の哲学的な考え方は浸透しているので、すっと通る話でも、日本ではなかなか・・・。

 

先日、大学入学式という、うれしい画像を送ってくださったある方は、
個別講座で風水を学んでくださって、占術の歴史や活用方法を理解され、ご子息様の部屋のレイアウトを変更され、家全体をちょこちょこ改造されました。

私が鑑定していたら、講座料金をはるかに超えたと思います。

「ようやく第一志望に届きました。社会のお役に立ってもらいたいです」

 

予備校料金だった数年分。。。ようやく大学に振込ができてうれしいとおっしゃっていました。

 

こんな風に、風水を活用くださる方が増えたら私も嬉しいです。

 

よっぽどの理由で「辞めたほうがいい」と言っている、呪術やお札に頼るよりも、その理由をさっとわかるようになる方が増えたらいいなぁと思いました。

 

明日の予報
新しい洋服を着て、お出かけを
少なくとも清潔な身なりで、すっきり元気に過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました