未来は決まっているとも決まっていないとも

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

未来は決まっているのか?ということを聞かれることは結構あります。

 

決まっている未来は
「やがて人は一生を終える」ということだけ。

多くの方は、運の流れのままになるということは確かにあります。

錨(イカリ)を下ろし、軸を作り、流れないようにする人はわずかです。

 

 

どんなにそうならないようにと願っていても、
どんなにアドバイスをしても、人はそのようになりやすいです。

 

ところが、しっかり自分で占術を学ぶことができた方は、その流れを事前にキャッチし、うまく活用することができます。

 

たとえば私。

そもそもの運では、財運がありません。
財を意識すると、うまくいきにくいんです。
(それでもやってみるところが、全くもって私の弱い部分です・・・)

実際に、カフェを運営しましたが、カフェの家賃が重くとても苦しい思いをしました。
そして、ラッキーなのかどうかわかりませんが、財運を上げるためであれば、手っ取り早く稼ぐ方法が目の前にやってきます。
高額グッズ販売です。

以前、原価のことを書きましたが、何度もそちらにシフトしようかと考えたぐらい魅力的なお話をたくさんいただきました。

 

でも、そこでストップがかかります。
財が強くなれば、官鬼(かんき)が待っているんです。
無理をすれば、警察や泥棒がやってくるという未来がセットでついてきます。

 

そこで、遠回りながら、そもそも命運として持っている、強い「教育」「学習」「コンサルテーション」の部分を生かし、そこから財を得て今に至ります。

こんな感じで、ぐるぐる運の流れを自分で作りながら、無理なく過ごしているので、自分の心も痛くならないで済んでいます。

 

これを短い時間の鑑定で私が伝えても、行動に変わるケースはごくわずか。

だから、
未来は決まっているとも、決まっていないともいえる。

 

それが私の回答です。

 

できれば、ご自身が望む未来をご自身の手でつかみ取ってほしいなぁと思います。

 

明日の予報
うまくいきにくい1日。
トラブル発生しないよう、落ち着いて過ごしましょう。

攻めよりも守りをオススメします。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました