相手に期待するよりも

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

母が「鬼滅の刃が流行っているから読んでみたい」と言ったらしい。

 

私にも、子どもたちにも。

 

週末、3人から1-3巻が母に。3セット。。。

あれ、私にだけ頼まれたんじゃないの?

 

そして、母、ささっと目を通し
「なんか思ってたのと違うからいらん。持って帰り~」

 

 

 

ですよね・・・。

 

帰りがけ、子どもたちと私の会話
「全巻買わなくてよかったー。たぶんこんな感じだろうと3冊にしたけど、3人ともそう考えているとはねぇ」

 

「今度から情報共有しようね」

 

「口達者だけど、わがまま言ってくれるだけでもありがたいよね」

 

対象者に「変わってもらう」ということを期待するよりも、
どうリスクマネジメントして、うまく過ごしていくかということを学んだらしい。

 

私がそれぐらいの年齢だったら、激昂していただろうなぁ・・・。

 

11日、サロンメンバーさんとお会いできる機会があるので、どなたかにお持ち帰りいただこうと思います。

 

明日の予報
ベッドの位置を変えたり、お布団を乾燥させたり洗濯したりしてみましょう。

睡眠の質を上げることができそうです。
※私は、寝る部屋をチェンジしようと思っています

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました