立夏まであと8日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

土用に入って10日め。

気づくと半分過ぎていて、5月5日の立夏まであと8日になりました。

早いなー。

 

できるだけ元気で過ごしていたいから、18日間の土用を自分のカラダのメンテナンスに使っているのですが、自分だけだとついついサボリ気味になります。

一緒にやってくださる方と2日に一回、いろいろお話しながらできることをありがたく感謝しながら残り8日を過ごしていこうと思っています。

 

 

今からでも、やってみようかなと思っておいでの方は、1日の中で、胃腸を休める時間を増やして、ゆっくりお風呂に入って巡りをよくすることから。

 

私は、朝お白湯スタート。
酵素ドリンクとスープで夕方まで過ごし

夜好きなものを食べるようにしています。

 

ゆっくりのんびり、年に4回。

 

よければお試しを。

 

明日の予報
「入浴」オススメの日です。
シャワーではなく、温泉に入ったり、岩塩を入れたお風呂につかるなど、リラックスする時間を増やしましょう

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました