擇日で引っ越し日を選ぶ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

どうしても月末までにお引越しを。
ゴールデンウィークに・・・。

 

そそそんな、短い期間で探す?

擇日(たくじつ)を学んでくださったAさんがご自身で、「麒麟日(きりんび)」である今日を選びました。

今日は、引っ越しに悪い星回りもたくさんあります。

そんな中、麒麟日は、新居に入る、結婚、外出などに活用できる日です。

 

 

どきどき。どっちに出るかなぁ・・・

 

織路「雨の予報だなぁ、うーん・・・」

 

Aさん「(前日)大雨の予報で、でもほかの日にはしたくないし、雨でも大丈夫な装いにもして、のぞみます。」

 

ところが、狙った引っ越しの時間(凶事がない時刻)、

 

Aさん「なんと、通り雨みたいになり、晴れました。
引越屋さんが先について、わたしがついたころには搬入も終わっていて。

その後すぐにガス屋さんきて、開栓。
電気屋さん到着で洗濯機冷蔵庫の設置も完了し、かなりスムーズにおわって、お昼も食べに行けました。」

 

 

道路もすいていたようで、大難を小難にするというより、ラッキーな1日になったようです。

よかったです。

 

有効に活用くださったこと、検証してくださったことありがたいです。

 

 

 

 

こんな風にして、検証しつつ、今日も1日が過ぎていきました。

 

大難を小難に。
占術はたくさんあります。
上手に使い分けて、幸せな毎日を♪

 

明日の予報
名誉回復できる日。きちんと伝えていきましょう
爪のメンテナンスにもよい1日です。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました