円満退職できるように

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

人間関係がよくない会社に長年勤務し、退職届を出したものの、なかなか進まず数カ月・・・。

凶となる場所の風水対策をしたところ、
置いた翌日、なぜか突然受理されたそうです。

だいたい、けんか別れとなるような辞め方をすることになるのに、さらに会社で送別会を催してくれることにもなったそうで、

「すごい!」とのこと。

織路「風水対策はきっかけにすぎないです。
そもそもまじめに働いておいでだったからこその結果ですよね。」

玄関・階段・寝室・勝手口・窓際・駐車場などなど、お伝えした対策をすぐに整えてくださったから、本当に人間関係に疲れ果てていらっしゃったのだろうと推察します。

擇日講座も受講くださって、
日にちを選んで、玄関前の樹木を移動させるとのこと。

「毎日、通書をひらいて見ています」

ありがたいです。

まだまだ、知られていない日にち選び。

たとえば、外出の日にちも上手に選べば、時の助けを得て楽しい時間になりますが、
オススメできないお日にちを選ぶと、人身事故やトラブルで思うよう時間にならないということもあります。

こんな風に、ご自身で幸せになる方を増やしたいなと思って、

毎月、擇日講座を開催していますし、6月から風水基礎も三期生さんがスタート。
随時タロット講座なども開催しています。

明日からは、婚活鑑定も。

嬉しいことがあったので、報告させていただきました♪

明日の予報
不要なものと縁を切るのによい日。
副業へのチャレンジにもよい日。
頭の整理整頓をして、一歩前進する時間にしていきましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました