5月のスケジュールおよび、鑑定再開につきまして

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

5月のスケジュールです。

緒川先生の鑑定は、5月も電話鑑定のみとなります。

 

先生よりコメントいただきました。

 

【五月も電話のみにて鑑定させて頂きます。】

「緊急事態宣言下、ことに御高齢者とお暮らしの方々におかれては、日々御心配なこととお察し申し上げます。
さて、まん延防止等重点措置法など、今後さらに徹底した防止対策が各地域で見込まれる状況にあり、私自身も出来得る限り御迷惑を掛けぬよう対応致す所存でございます。

なおワクチン接種時期もいまだ不明確である中、つきましては、五月も引き続き電話鑑定させて頂きたく存じます。

対面ならず大変残念ではございますが、皆さま方には益々御健勝であられんことをお祈り申し上げております。緒川崚介」

 

 

また、3月よりお休みをいただいていましたが、だいぶ検証が進みましたので、明日より一部鑑定を始めさせていただきます。
※四柱推命鑑定につきましては、もう少しお時間をいただきたくお願いいたします。

春の土用ももうすぐ終わります。

 

無理せず、自分のための時間を少しでも作りたいと思っています。

 

明日の予報
美容によい1日。エステやネイル、入浴など、自分のための時間を作りましょう。

ヨーグルトや発酵食品オススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました