明日から立夏

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

占術のインストール最終日。
今日も終日、学習する1日になります。

 

 

今日は春の土用最終日なので、辞典を虫干しして、明日からの立夏に備えようと思っております。

明日から立夏。

正確にいうと、15時47分(明石時間)から。

 

夏を感じるにはまだ早いと思いますが、スタートダッシュできるよう、不要なものを廃棄したり、迷いを捨てたりしながら、新しい季節を迎えることをオススメします。

 

よい土用の最終日になりますように

 

明日の予報
5月スタートの日ですが、流れが安定していません。
新しいことを始めるのはもう1日がまんしましょう。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました