テレワークでよい星回りのお部屋は?

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

風水鑑定をするときには、最初にお客さまに目的を確認します。

 

その場所は、お店として儲けるため?
健康を得るため?

 

 

コロナ禍によって、自宅でお仕事をされる方も増えてきたので、両立したいとおっしゃる方も増えてきました。

 

健康ももちろん大切ですが、そこで財も生みたい、今やそういうご希望の方がほとんどです。

 

そうなると、今度はお仕事の内容によって、よい場所を探す作業が必要となります。

 

ちょっと難しい風水の用語ですが、方位を9つに分け、それぞれの方位に向星、山星という星を1つずつ配盤し、吉凶をみていきます。

①遠隔で、ヨガやストレッチをする場所の場合は、向星

②エステやデスクワークの場合は、山星

 

山星という星を活用したほうが、利益が上がるケースもあります。

 

利益を出す方法は、時代の流れによって変化していきます。

しっかり学習し検証して、結果を出していきたいです。

 

明日の予報

学校選びや習い事をするのによい日。
100年生きる時代になってきました。いろいろ調べてみてはいかがでしょうか

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました