風水入門講座で何を学ぶのか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

 

よい物件を探すということは結構難しいです。

だから最初からあきらめてしまう方がほとんどなのですが、考え方を変えると探しやすくなるものです。
風水入門講座を先んじて受けてくださっているサロンメンバーさんにいつもお伝えしていることを今日は書いてみます。

 

東京で物件を探そうとすると、
■電車や高速道路などで騒がしい。
⇒流れが安定せず、特に健康運を取ることが難しい

■明堂(めいどう)という開かれた場所が狭い
⇒財に影響が出やすい

 

■ほかの建物の角が当たるように向いている
⇒突然の思わぬ事故や事件に遭うことがある

 

■ビルとビルの隙間がこちらに向かっている

⇒訴訟や争いに巻き込まれやすい

 

などなど、ほとんどといってよいほど悪い影響を受けています。

 

だから、運が良い場所を探すというよりも、悪いものを減らす。
大難を小難にすることが大事になってきます。

 

入門講座を始めて受講される方は、パッとその場所を見ても、どこが見るべきポイントかがわからないです。

「どこがいいの?悪いの?」
「鬼門はずせばいいんじゃないの?」

「お札を貼ればいいの?」

 

最初は、縁起やおまじないのような感覚で風水を捉えている方がほとんどです。

 

 

でも、講座が進むうちに、最低限気を付けるべきポイントがみえてきます。

これらは、旅行の時も活用できますし、入院する病院選びにも、お子様の下宿先選びにも活用できますので、一生の宝物になります。

 

風水は占術の1つです。
「術」というのは、再現性があるものを指します。

ある公式にあてはめると、誰がやっても同じ結果になる、それが術になります。

 

風水の公式は、先人が、安心を得て幸せに生きたいと願う気持ちから、自然と共生するために積み上げた経験を通して解き明かされたものです。

 

1人でも多くの方に学んでいただき、「あーそうなのか!」という気づきと、正しい知識をインストールしてほしいと願っています。

 

テキスト印刷に時間を頂戴したく、早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。(5月末まで)

 

明日の予報
財によい日。契約や振込など手続きが必要なものがあれば着手を。

冤罪を晴らすことにも活用できる1日です。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました