明日はのんびり過ごしましょう

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

 

今日は終日、新たな占術の学びをしておりました(~4日まで)

1日時間が過ぎるのがとても速いです。

 

今日は、学習中に大きめの地震もありましたし、夕刻雷も鳴っていました。

明日は、月破大耗’げっぱたいもう)といって、月と日の相性が良くない日なので、いろいろなトラブルが多く発生する可能性もあります。

 

時間をゆっくりとること、危険なことを避けることをお勧めします。
個人的には、飲み会食事会は、明日は控えめに。

 

地震や水害などの発生もあるかもしれませんので、備えるぐらいで丁度いいかと思います。

 

無難に過ぎる1日でありますように

 

明日の予報
時間に余裕をもって過ごしましょう。
ケンカは、先送りで。笑顔で過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました