たのしいたけ・うれしいたけ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

U竹さんの新しい事業の試食セットが届きました。

郵送用の段ボールいっぱいに描かれた絵をみてビックリ。

お試し用500円で送料360円・・・。

お仕事を整理し、収入を下げてでもその時間をこの先のwin-winのために投資したんだなぁと感激しつつ拝読しました。(私には資金繰りに厳しいU竹さん)

大きくて厚みがあるサイズも入っていたので、あぶってちょっと醤油を焦がしつつ食べてみようと思っています。

私も頑張ろう。

家で育てるためのキットを販売する代理店1号なので(!(^^)!)

U竹さんとの価格交渉がんばります。(あくまでwin-win)

ただいま攻防中。

U竹さんのご子息は、本日、パラリンピック選手選出をかけた競技大会出場です。

一気に10キロ以上体重を絞り込み筋肉をつけ、今は、浮力を付けるために6000-7000キロカロリーの食事を食べているそうです。

すごい世界です。

U竹さん「息子を含めて、障がいがある人や個性が強い人は丸い形をしているんだと思う。

社会は、〇をカットして■の形にしようとすることが多い。

でも僕は、〇の形に□をあわせる社会にしたいんだ。
その凸凹を埋めあうことができるよう、マッチングをする練習を僕は多くの会社のコンサルテーションを通して経験させてもらえたと思う。

まだまだ不足はあるだろうし、僕も凸凹大きいからできることはわずかかもしれないけど、諦めたくない」

金言をいただきました。ありがたき。
私も〇の部分が多いから。。。

育てるキット、先んじて発送もできますのでお声がけください。
(攻防中なのですが、私が申し出ている価格お知らせします)
お申し込みはこちらから!

これから、伊東先生の西洋占星術講座の日です。

受講生さんが、作成されたものを発表されます。

新たな気づきや学びにつながる1日にします。

明日の予報

美容によい日。エステや整髪など身の回りを整える日に。

タマには自分のための時間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました