残り半年の運気を掴むお茶会のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

半年に1回開催させていただいているお茶会のご案内です。

今年は、10年に1度の辛(かのと)の年、災害が発生したり戦争が勃発したり、きな臭いことが多発しやすい1年です。

実際に国際情勢でみると、たった半年なのに多くの貴重な命が失われました。

まだまだ続く残り半年をどう過ごし、どのようにチャンスを掴むかということをお話しようと考えております。

■日時:内容は同じです。すべてZOOMにて行います。
①6月23日(水)20時~21時30分(夜)
②6月25日(金)20時~21時30分(夜)
③6月28日(月)20時~21時30分(夜)
④6月29日(火)20時~21時30分(夜)
⑤6月30日(水)13時~14時30分(お昼)

■料金:6600円(税込)
ご家族追加につきましては、お一人1300円
※ご家族に限らせていただきます。詳細お問い合わせください。

■お申込みにあたって
お申込みの方のお名前、性別、生年月日、生まれた時間と場所(可能なら)をお知らせください。
※日にち選び(人によっては吉日であっても活用できない日があります)に活用させていただきます。

■個別のお茶会ご希望の方へ
通常の1時間鑑定と同じ料金を頂戴します。
4人以上のグループで参加ご希望の方は、今回と同じくお一人様6600円で開催させていただきます。

 

時を読むことができるかどうかがカギになる1年です。

お申込みお待ちしています。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
仕事運、財運が好調です。
未来の夢に向かって、一歩でも行動してみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました