物件探しあるある:近隣をみること

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

関西の物件探しで、いわゆる高級住宅街を当たっておりました。

ふむふむ。

不動産屋さんが、「めっちゃ安くてオススメ、めったに出ません」という土地があり、
ほほぅと思いつつ、付近の家をグーグルで検索開始。

ん?

なんだか、中華街のお店によくある、大きな石の獅子が玄関にどーんと鎮座している物件が。

ん?

この地区は、お店は出せない地区だったよなー。

もう少し、検索してみると、家の周りに黄色いテープが巻かれていました。

ん?

画像を大きくしてもう一度みると、〇〇県警さんの「KEEP OUT」がぐるぐるぐる。

あ。

どうやら〇〇組の・・・。

なるほど。

自然の脅威もさることながら、人間の脅威にも注意を払う必要はあります。
大難を小難に。

風水師あるある、物件探しのお話でした。

明日の予報
リフォームに良い日。
気になる家の中の改造やメンテナンスに。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました