1日の呼吸回数

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、婚活部に問い合わせくださった方が、
「コロナ禍もあって、イライラすることが多いので、どうすればいいでしょうか?」とおっしゃいました。

織路「まずは深呼吸してみてはどうでしょうか」

疲れたとき、イライラするとき、緊張してしまうとき、私はできるだけ呼吸を意識するようにしています。

ゆっくり全部吐ききって、胸がいっぱいになるまで吸うということを繰り返すと、日ごろあまり吐ききっていないし吸い切っていないことがわかります。

機械を使わずに、呼吸ができなくなったときは命を終えることになりますが、日ごろは意識せず当たり前に呼吸をしていて、1日3万回ぐらい呼吸しているそうです。

「3万回もですか!」

織路「そうなんです。1日のうち、数回の呼吸ぐらいは、意識しながらする時間があってもいいですよね。」

やってみます、とおっしゃって電話は切れました。

当たり前にカラダは私たちのために動いてくれています。
そういうところに目を向けると、少しイライラが収まるかもしれませんよね。

深呼吸、結構いいなと私は思っています。
お試しを

明日の予報
縁を切るのによい日。
マイナスに触れてしまう要素を切っていきましょう♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました