コロナ禍と受験に向いたお部屋

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ここ数日は、パソコン作業をしており、ずっと机に座っています。
小さい文字をずっと追って、データ整理をしているので、めがしょぼしょぼ。

同時に商品発送や鑑定、講座もしているので、お返事が簡素になってしまっているかもしれませんが、明日にはいったん終了するので、もうひと頑張り作業をさせてくださいますようお願いします。

コロコロローラー、残り12個に。

作業の間を縫って、中学受験を控えるお子さまのお部屋の鑑定をさせていただきました。

これまでと違うなぁと思ったのは、勉強できるレイアウトにしてほしいということだけでなく、「健康によい」というキーワードが強かったことです。

健康運にはあまりオススメできないお部屋だったので、部屋を変わっていただく提案をさせていただきました。

「畳のお部屋に代わってから、よく眠るようになりました。
夏で一気に身長伸びてくれそうです。受験も大事ですが、元気でいてくれたら嬉しい。」

コロナ禍で、鑑定もだいぶん流れが変わったみたいです。
健やかな心身で、結果が出ますように!

 

明日の予報
天赦日です。
しかし、土いじりによくない星がついています。
日ごろ以上によくない星回りとなりますので、ガーデニングは避けて過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました