占いには2つの傾向がある!自分の傾向を知ることが開運に繋がります

横浜元町中華街の開運カフェ はこにわプレート店長の織路由麻(おりじゆま)です。

夜の鑑定が増えました。24時間営業に近くなり、嬉しいやら、お待たせしてしまうことが申し訳ないやら。
増えてきたのは、転居や転職、そして経営者の方の人事的なご相談です。
とてもありがたく嬉しい日々です。なぜなら、自分でも動くということが前提になるから。

占い鑑定を受ける人は2種類に分かれます。
①自分が動くのではなく、運が来るのはいつかを聞くタイプ
いつ結婚できるかを聞きたいけれど、どう動けば結婚できるかはあまり望んでいない方がそういうタイプです。
飯島愛さんは、台湾の占い師に「3年後に死ぬ」と予言され、それをそのまま受け入れて亡くなってしまいました。

②どういう運の流れがあり、望みを叶えるためにはどうすればいいかを聞くタイプ
ビルゲイツさんを含めた経営者が活用する方法です。

ワタシが得意なのは②のタイプ。
だから、①のタイプを望んでおいででしたら、満足いただけないのです。
起業したころは、①のタイプのお客さまが多く、短い時間のプチ鑑定を繰り返し受けに来ておいででしたが、
だんだん自分で運命を切り開こうとされる方が増えてきました。

結婚であっても、お子様に恵まれたいという方であっても、
流れている運をどう掴むかは事の大小にかかわらず大事です。

学力・仕事運

学力・仕事運

今自分がどちらを望んでいるのか、まず考えて、そして①②それぞれ得意な鑑定師に依頼するといいと思います。

幸せになるために、上手に占いを鑑定ください。たまには、一般的なお話を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました