停滞を防止するお知らせあれこれ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はあれこれお知らせを。

■21日より緒川先生の電話鑑定が始まります(26日まで)。

■1カ月前になりましたので告知を
7月19日~8月6日まで、夏の土用がスタートします。

長いようにも感じる18日間なのですが、全員で始めると結構楽しいです。
1食は自由に食べることができる、胃腸を休める企画ですので、ぜひご検討くださいませ。

先月行った健康診断の結果が戻ってきました。

今回も経過観察で終了(中性脂肪がマイナスという程度ですが)、動けるカラダでいられることにありがたく思いながら、またガンバリマス!

■風水入門講座、初回参加し損ねた方に
6月22日(火)21時~22時半 ZOOM開催します。
お声がけくださいませ。

■コロコロローラー(1300円)
残数10本切りました。お安く仕入れることができたのでこの機会に。

■婚活
もうすぐ夏休みやお盆休み、集中して検索がある時です。
お早めに準備を

停滞して動きが止まると心も体もどんよりしていきます。、動くきっかけになるよう上手にご活用ください。

明日の予報
名誉回復、新しい契約など、良い星がたくさんある日。
まずは一歩踏み出しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました