占術を学べば学ぶほどに気づくこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

本日、誕生日を迎えまして、なんとか健康でいられたことをありがたく感謝する1日になりました。
たくさんのお祝いコメントもありがとうございます。

これまでの生きてきた日々と比較すると、今がいちばん幸せだと思えるようになりました。

たぶん、たくさんの方の鑑定をさせていただきながら、
お一人おひとりの頑張る様子を間近で拝見でき、そこから学ばせていただくことが多かったからだと思います。

シンドイということが永遠に続かないこと、
100%の失敗も100%の成功もないんだということ、
同じ事象でも幸せに感じることができたり不幸だと思ったりするものだということ、

自分ひとりだけで生きていたら気づかなかったことばかりです。

占術にはいろいろな技法がありますが、どれ1つとっても何世代も受け継がれた知識と経験の積み重ねばかりで、学べば学ぶほどに、いい加減に扱ってはいけないのだとわかるようになりました。

これからもご縁を得られた方お一人おひとりと気持ちよく時間を共有させていただきながら、成長しつづけようと思います。

これまでの感謝とともに。
さらに学習し、学んだことをそのままにせず、お返ししてまいります。

ありがとうございます!

明日は、西洋占星術講座の日です。

 

明日の予報
体を大事にする1日にしましょう♪
のんびり入浴オススメの日です。


【イベント・お知らせ】

スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました