いつの間にか古株に

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

風水サロン」という有料オンラインサロンを運営しています。
うっちーが、コツコツ書く私に向いているんじゃないかと、有料セミナーに出て学んでくれて私用に形作ってくれました。

ここ数年は、オンラインサロン花盛りだそうなんですが、最近、DMMさんのサロン運営担当の方と話をする機会があり、風水サロンの状況について教えてくれました。

福袋は土用前には発送します。もう少しお待ちください

担当者「オンラインサロンの順番って、新しくできたサロンが一番頭に来るようになっているんです。
どんどんオーナーは変化していて、継続して運営できるサロンオーナーは少ないです。
辞めていく理由は、ネタ切れとか、疲れたとか、儲からないとかが多いです。

どんどん古い方は辞められて、今、1000近いサロンがある中で、数えると風水サロンは19番目の古株なんですよ。
そして、占いという切り口でみると、最も古株なんです。
そして、今でも風水でサロンを作ったのも織路さんだけなんですよ」

そうなんですね、でもそれは、最初のうちに見つけてくれたうっちーと、入ってくださっているサロンメンバーさんのおかげです。

「でもデータは揺るぎない事実なので、そのまま受け止めてもらえたら。」

そうなんですね。
他のサロンとどこが違うんですか?

担当者「入会の段階で織路さんは、メンバーさんを自分が知っている方やサロンにいてほしいと思う方に限定されているでしょう?
そういうオーナーさん、今もですけど当初はほとんどいなかったんです。
儲けるために誰でも入れると思わないで運営するのは勇気いりますよね。
結構、サロン内でコメントが荒らされていて疲弊するケースもあるので、目的をしっかり持っているのは大事なんだなと思いますね」

うっちーのおかげかと。

ブログでは伝わり切らずに被害者を傷つけてしまうこともあるから、なかなか実名や場所を出すようなケースを紹介できません。

でも、サロンメンバーさんは、大難を小難にするために解説しているとわかってくださっているので私にとってもありがたいです。
長く続けるということは、最初の段階でくふうが必要なんだなー、家探しと一緒だなー。

大事に継続できるよう、よい情報提供を心がけます。

明日の予報
月破大耗。月と日の相性が悪い日。
新しいことを発表したり、何かを始めるのは辞めておきましょう
イライラしないよう、時間に余裕を持った行動を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました