他責を減らせば楽になる

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、定期的にお越しくださるクライアントさんが事務所に来てくださり、集金に関することで焦げ付きがあること、それをどうやって回収するかということ(日にちを選ぶなど)を提案させていただいていました。

その方は、相変わらず豪快で「どうしようかな」と笑い飛ばしますが、いやいやその額が戻れば私は残りの人生、世界中の吉相地を見て回ることができますって、と必死です。

「自分も甘かったんだと思う。
でもね、若かった頃の何もなかった日々と違って、人脈もノウハウも意識も違う。あの時のことを思えば、今はケタ違いの幸せなのだから、別の形で収益上げるつもり」

すごいなー。

「家族のこととこの先の注意報がわかったから、あとは自分で選択していく。今、自分が準備しておかないといけない流れが掴めてよかった」

しおしおしていた瞳が、お帰りの頃には強い目力に戻られました。

自分の弱さはそのまま受けて一旦は落ち込み、そして全部そのマイナスのエネルギーを得意技を伸ばす力に変えて収益を上げる。

この方が大成功される理由はここにあるんだなー。
他責のまま終わらせず別の形に変える、という思考の切り替えを積み重ねると強くなるんだなー。

「このあと次の用事があるから」ささっと立ち上がりお帰りの準備をされながら

「織路さんも頑張ってください!」

はい、ガンバリマス!

明日の予報
お布団を干したり洗濯したりと、寝室まわりを整えましょう。
明日はお漬物やヨーグルトを作ってみたり食べたりすることオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました