身の回り整理をする土用

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、1日暑いです。
午前中で洗濯物は乾いたので午後もう1度洗濯機を回して干しましたが、もうすぐ乾きそうな感じです。
うれし(基本的にお天気貧乏)。

なんだかこの頃は家族がらみの用事が多く、病院通いばかりしていたので自分がやりたかったことができませんでした。

19日からの土用、
「掃除しよう!」
「洗濯しよう!」
いろいろなきっかけにできるので、先送りせず、快適な空間づくりをガンバリマス。

事務所の整理などで、まだまだ商品は出てきています。
福袋に入れていたヒツジの置物はなくなってしまいましたが、アクセサリーやバッグ、お財布などは十分にありますので、

どうぞお声がけくださいませ。
各ご家庭でよい流れができたら嬉しいです。
思い出も身軽にして、アチコチの吉地を巡る日々にいこうと思っています。

お申し込みはこちらから!

明日も緒川先生の電話鑑定です。

明日の予報
派手なことを控えて、節制する過ごし方を。
身の回りの整理整頓によい1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました